忍者ブログ
更新とか別にいいよね。でも歴史のセレクトをまとめたい気持ちはあるのよ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひとしき
性別:
男性
自己紹介:
ひとしきです。結局最終的に「Iかわじゅん」に落ち着きました。「いしかわじゅん」じゃないよ!「哀川潤」だよ!
とりあえず最近はアニ多を投げ始めました。アニ多超難しい。でも歴史より圧倒的に刺さる。捨てゲしてくれる人も多いし
最近の主なプレイ場所は五反田アムネットと沼津のジョイラン宝塚です。あたったらどうぞよろしく

あとTwitterも始めました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/25)
(08/31)
(08/27)
(07/22)
(07/18)
最新CM
[07/28 形梨らぶみ←]
[07/12 ひとしき]
[07/11 形梨らぶみ←]
[07/04 ひとしき]
[07/03 形梨らぶみ←]
最新TB
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいバイトが決まり今日は初日でした

映画とかCDとかの大手レンタル店です

まぁそれだけで2つくらいに絞れちゃいますねw

仕事の内容的に少しでも芸能に強くなれるんじゃないかと期待してます

特にレンタル店なら新作とか旧作とかあるからいつごろの作品かとかも分かりやすい分ニュース問にも対応できそうです

まぁ今までが出来なさ過ぎたw

うん

芸能での単独不正解の多いこと多いこと。僕とマッチした人なら分かると思いますけど本当にわかりません

ライトの姉ちゃんのがよっぽど詳しいわw



レジ打ちとかをしたことが今までにないので慣れるまでに苦労しそうです

何せ今までのバイト歴が

パソコン講師(大学)→焼肉屋厨房

以上

まず接客自体ない

パソコン講師がまぁ接客と言えなくもないけどレジ打ちみたいなものと違うからなぁ

マニュアル対応を覚える所から始めないといけないんですね

困ったものです




QMA

全国大会はとある理由からぷっつりやってません

まぁその理由自体は単純なものです

全国大会中に「仲間に恵まれない」「敵にアシストしてんな」「仲間のせいで勝てない」等のぼせあがった発言をしてたこと

それを何様だよと指摘されて冷めました

確かに自分が勝てばチームとしての負けがないわけなのだから別に勲章が2個減る程度の事なのに

別に大した強さもないくせに偉そうにって感じですよね

なのでまぁ過去問の整理とかをのんびりしようと思います

どうせ大学の試験も近いですしね

夏休みは公務員試験とかがおそらく入ってくるのでそれ以外の日はアルバイトをしたりして貯金したいと思います

お金が貯まってたら滋賀辺りに旅行兼遠征でもしたいかなと思います




耳をすましたら落ち込んだでござる

年を経るごとに耳をすますのが辛くなるwwww

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 形梨らぶみ← 2010/07/11 18:37 編集
『戯言』シリーズの登場人物

漫画好き

「赤き征裁」

「人類最強の請負人」



先日こんな連想問題に出会いましたよw
コイツぁとんだ萌問だ!


というわけで(←)バイト頑張ってください!
無題
投稿者: ひとしき 2010/07/12 12:09 編集
マジすか!そんなんあるんですか!これは漫ノベ回さざるを得ない

漫画家連想でいしかわじゅんが答えになるのだったらありましたがw
全国大会で分からなかったんで最後まで見てダメ元で遅答したら単独正解でした。不思議!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- ひとしきの本当に暇な人のためのブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]