忍者ブログ
更新とか別にいいよね。でも歴史のセレクトをまとめたい気持ちはあるのよ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひとしき
性別:
男性
自己紹介:
ひとしきです。結局最終的に「Iかわじゅん」に落ち着きました。「いしかわじゅん」じゃないよ!「哀川潤」だよ!
とりあえず最近はアニ多を投げ始めました。アニ多超難しい。でも歴史より圧倒的に刺さる。捨てゲしてくれる人も多いし
最近の主なプレイ場所は五反田アムネットと沼津のジョイラン宝塚です。あたったらどうぞよろしく

あとTwitterも始めました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/25)
(08/31)
(08/27)
(07/22)
(07/18)
最新CM
[07/28 形梨らぶみ←]
[07/12 ひとしき]
[07/11 形梨らぶみ←]
[07/04 ひとしき]
[07/03 形梨らぶみ←]
最新TB
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃プレイしすぎた

今勲章1140個くらい

称号は取れても取れなくてもどうでもいいのでひたすら石稼ぎ

明日には黄金賢者になれそうだな

今作の全国大会は安定して石が稼げる

たぶんその理由として今まで以上にスポ芸の比率が少ないからだろう

アニゲとライフの割合高すぎ

まぁおかげで惨敗はしないで済んでるから全然構わないんですよ

いいぞもっとやれ。ただ出来れば文系を投げて欲しいなぁw

まぁ賢神はコイノニアさんでしょ

超気合入ってるしw





っていうか称号ボーダー高っw
PR
どうもお久しぶりです。ひとしきです

いかんせん更新が携帯から出来ないのでこっちは更新全然してない

まぁ仕方ないですよね



さて、全国大会始まりましたね

まぁ今回は実力ない称号が大量発生しそうでそれはそれで楽しみではありますがw

僕は目下石稼ぎの真っ最中

特に今作の仕様だと僕みたいなのでも結構石は稼げるので嬉しい

勲章は貰えないけどな

まぁ芸スポを組み分け問題でしょっちゅう間違えてACE取れないからだろう

最終的に1位になれば負けはないし問題はないすよ

今日もやりたいところだけど残念ながら学校なので明日やります




コイノニアさんやりすぎワロタ



とりあえず全国大会中に石10000個を目標に頑張ろう

全国大会で投げたものが宝石の色に反映されるんじゃないかと思って文系投げられないお・・・
オカルト検定のこと



◯×以外に問題を追加しました

マルチ以外は一番下に

マルチは各形式の下、或いは選択肢追加という形で追加しときました

マルチはまだ不完全なので完全究極体グレートモスになったらまた修正して告知します

それにしてもオカルト検定1位が強すぎるんですけど

何、7000点ってw

ミリタリーはもっと酷かったけどなw

もう1ヶ月くらいオカルト検定から皆出ないよきっと

今後の検定にも期待

オカルトは社会とか文系系統かな。ハリウッド映画は芸能、レゲーはアニゲ

そうすっと次はスポ・ライフ系統になる可能性が高いわけか

なんだろう

格闘検定とかだったらやりたいかな

プロレスとかじゃなく

格ゲー、格闘漫画も含めで

ライフはどうだろう

フード検定復活でもいいよ

まぁ当分は出ないだろうし期待age


さて、オカルト検定もほとんど終わったし次は何やろうかな

スポパネとかでもいいかも

全く出来ないしなw

再度歴史をまとめるでもいいけど

どうしようかなぁ

トナメで役立つのがいいな

芸能はノーセンキュー
テスト終わったら毎日5~10問を目標に晒していきたいと思います

さすがに放置しすぎですからねw

ちなみに放置しすぎてとんでもないことになったのがmixiのアプリの「まちつく!」

僕はmixiのアプリは牧場系と怪盗ロワイヤルくらいしかまともにやってなかったんですが

まちつくが意外と面白い

どんな感じかというと


ひとしきブルクのデータ

仲の良いQMAプレイヤーは最早「S間ァァァァ!!」くらい周知の酷い街

むしろ「S間ァァァァ!!」がそんなメジャーになってた事に驚きなんだが

で、データ


数カ月家を建てるの計画のまま放置していたので久々にログイン

計画によりマイアイテムに増えた家とかを建てていくのだと思ってたら自動で建設されることもあるのね

で、見てみると

まだビレッジ程度でアクセスも大したことない

しかしこれはまだ序章だった

まずは家を建てまくった

そしたら人口がガンガン増える

それと同時に失業がガンガン増えていった

なので慌ててビルを建てるにシフト変更

今度は公害ともう悪循環

そしてなんと


1月1日

新年を迎え新たにスタートを切ったひとしきブルクは




犯罪 100%

公害 100%

失業 100%


というとんでもない街へと変貌していましたとさ

皆から「ありえない。何この街wwwwww」とか「ハガーの街よりひでぇwwwwww」とか笑われまくりました


そしてアイテムを売買して利鞘で金を増やす、計画により街を支配するということを駆使していって約2週間半後現在


mixiから転載

アクセス:775

人口:976人

犯罪:975

公害:569

失業:450


昼ごろログインしたところ宇宙人が襲来していた

そして人口923人に対して犯罪940という前人未到の偉業を達成

犯罪率が脅威の101%を記録する

色々と破綻している

なのにまた人口が増えた

人口が54人増えました

犯罪が53増えました

街に唯一存在する良心は一体何者なのだろうか?

そして彼はいつか犯罪に手を染めてしまうのか?

今後に期待



はい、対して変化ありませんでしたー

もうあまりの市長の無能ぶりに笑えてくるね

どこのアホが市長やってんだか


レックスくんに「もうシムシティでもバーガーバーガーでも実況プレイしてニコ動にうpってよwww」って言われました

確かに面白そうなんだが

僕はボルゾイ企画のふひきーの様にいい声してないですからねぇ

それにバーガーバーガーはキャビアバーガーを作れば終わるゲームと聞いてるしな

あと実況プレイの仕方が分からん

ふひきーが手取り足取り教えてくれたらなぁ

あ、ふひきーさん、ヴァルキリープロファイルの実況いつも楽しく見てます

まぁこのブログ見てるわけないけどw



閑話休題

というわけで(何が?

少しづつ更新していこうと思います

っていうか今までみたいにまとめてドカンと晒してたのが失敗だったんだ

僕がそんなの頻繁に出来る様な奴なわけないですからね!

というわけで近い内にまた更新します

アニタイばっかやってて全然歴史調べてませんでした

今ずっと歴史の写メ整理しています

瑠璃匠までに終わるといいなぁ・・・

否、終わらせる

あとは膨大な写メの山の中から文系のみ先に抽出して優先的に編集しないと

メンドクセーーーーー

もうデジカメは歴史でなく文系用にしてしまうか・・・

とりあえず寝ます



Copyright ©  -- ひとしきの本当に暇な人のためのブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]