忍者ブログ
更新とか別にいいよね。でも歴史のセレクトをまとめたい気持ちはあるのよ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひとしき
性別:
男性
自己紹介:
ひとしきです。結局最終的に「Iかわじゅん」に落ち着きました。「いしかわじゅん」じゃないよ!「哀川潤」だよ!
とりあえず最近はアニ多を投げ始めました。アニ多超難しい。でも歴史より圧倒的に刺さる。捨てゲしてくれる人も多いし
最近の主なプレイ場所は五反田アムネットと沼津のジョイラン宝塚です。あたったらどうぞよろしく

あとTwitterも始めました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/25)
(08/31)
(08/27)
(07/22)
(07/18)
最新CM
[07/28 形梨らぶみ←]
[07/12 ひとしき]
[07/11 形梨らぶみ←]
[07/04 ひとしき]
[07/03 形梨らぶみ←]
最新TB
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいバイトが決まり今日は初日でした

映画とかCDとかの大手レンタル店です

まぁそれだけで2つくらいに絞れちゃいますねw

仕事の内容的に少しでも芸能に強くなれるんじゃないかと期待してます

特にレンタル店なら新作とか旧作とかあるからいつごろの作品かとかも分かりやすい分ニュース問にも対応できそうです

まぁ今までが出来なさ過ぎたw

うん

芸能での単独不正解の多いこと多いこと。僕とマッチした人なら分かると思いますけど本当にわかりません

ライトの姉ちゃんのがよっぽど詳しいわw



レジ打ちとかをしたことが今までにないので慣れるまでに苦労しそうです

何せ今までのバイト歴が

パソコン講師(大学)→焼肉屋厨房

以上

まず接客自体ない

パソコン講師がまぁ接客と言えなくもないけどレジ打ちみたいなものと違うからなぁ

マニュアル対応を覚える所から始めないといけないんですね

困ったものです




QMA

全国大会はとある理由からぷっつりやってません

まぁその理由自体は単純なものです

全国大会中に「仲間に恵まれない」「敵にアシストしてんな」「仲間のせいで勝てない」等のぼせあがった発言をしてたこと

それを何様だよと指摘されて冷めました

確かに自分が勝てばチームとしての負けがないわけなのだから別に勲章が2個減る程度の事なのに

別に大した強さもないくせに偉そうにって感じですよね

なのでまぁ過去問の整理とかをのんびりしようと思います

どうせ大学の試験も近いですしね

夏休みは公務員試験とかがおそらく入ってくるのでそれ以外の日はアルバイトをしたりして貯金したいと思います

お金が貯まってたら滋賀辺りに旅行兼遠征でもしたいかなと思います




耳をすましたら落ち込んだでござる

年を経るごとに耳をすますのが辛くなるwwww

PR
しかしパソモバ検定やってたらなったのでカメラに収めるのに失敗したw

まぁ黄金賢者くらいじゃいいや


全国大会はだんだん個数が基地外じみてきたので無理ゲーすぎるw

勲章没収なしってのはないよなぁ・・・

蹴落とすか蹴落とされるかっていうスリルとか緊張感ないじゃんね






と、ランカーの人たちが申しております


最近やると1回はコイノニアさんと当たるw

まぁ楽しいからいいけどw


今黄金賢者とは言っても折り返し地点にすらきていないってのはなんだかなぁw

まぁのんびりやろうね

それか全国大会の時だけガッツリやって石稼ぐってのも悪くないな

そしたらお金の減りも少ないし問題編集も出来るもんね

ここらでそろそろ歴史のセレクトとマルチの問題を編集しちゃいたいなぁ



夏休みはバイトの日以外は問題編集と石積みを半々かにゃー

スポセレを使える様になりたい・・・

もう連想で王貞治まで出てきて明治大学押しちゃうとかしたくないお・・・

廃プレイしすぎた

今勲章1140個くらい

称号は取れても取れなくてもどうでもいいのでひたすら石稼ぎ

明日には黄金賢者になれそうだな

今作の全国大会は安定して石が稼げる

たぶんその理由として今まで以上にスポ芸の比率が少ないからだろう

アニゲとライフの割合高すぎ

まぁおかげで惨敗はしないで済んでるから全然構わないんですよ

いいぞもっとやれ。ただ出来れば文系を投げて欲しいなぁw

まぁ賢神はコイノニアさんでしょ

超気合入ってるしw





っていうか称号ボーダー高っw
どうもお久しぶりです。ひとしきです

いかんせん更新が携帯から出来ないのでこっちは更新全然してない

まぁ仕方ないですよね



さて、全国大会始まりましたね

まぁ今回は実力ない称号が大量発生しそうでそれはそれで楽しみではありますがw

僕は目下石稼ぎの真っ最中

特に今作の仕様だと僕みたいなのでも結構石は稼げるので嬉しい

勲章は貰えないけどな

まぁ芸スポを組み分け問題でしょっちゅう間違えてACE取れないからだろう

最終的に1位になれば負けはないし問題はないすよ

今日もやりたいところだけど残念ながら学校なので明日やります




コイノニアさんやりすぎワロタ



とりあえず全国大会中に石10000個を目標に頑張ろう

全国大会で投げたものが宝石の色に反映されるんじゃないかと思って文系投げられないお・・・
なんかミリタリー検定とか幕末検定だか色々噂はあるし自分もやりたいわけなんですが・・・







お、お金が無いお!







という状態です

困ったものです

財布に残り数百円

新しくバイトを決めないと何もできません

しかし通学時間往復6時間は伊達じゃない!

地元でバイトしようにも土日くらいしか空いてないんですねぇ

一応土日のみ歓迎のバイトもあるし家から近いしボウリングやり放題だし悪くはないんですけどね

麻雀格闘倶楽部だけじゃなくQMAも設置してくれたら最高なんですが99.999999%ないでしょう

参った参った




オカルト検定新問配信後やってちょっと回収もしたんですけどまだ全然ないしもう足りない分は各自回収済みだと思うので載せるかどうか今微妙な状況・・・

ぶっちゃけ需要がそこまであるのかな?って感じもある

あ、コメントくれた皆様ありがとうございます

きっとマルチの選択肢補完しろやカスが・・・とか新問配信されてるのに載せないとか馬鹿なの?死ぬの?といった意見もあるでしょうがw



とりあえずQMAどころか学校帰りの買い食いとかもままならない状況なのでしばらくはPC内に埋もれてる大量の過去問の整理からでしょうか

歴史問の整理しないとなぁ

9文字並べ替えとか忘れてるだろうけど消しちゃったし

修身斉家治国平天下だったっけ?

また出るのかしら

歴史縛り天体したいなぁ

縛りとかもう文キーとアニキーと歴史だけ出来ればいいよ

☆上げ面倒なんだもの

頑張ってスポパネは上げたんですけど過去3回挫折してるしw

今回こそは頑張るよ(棒読み
Copyright ©  -- ひとしきの本当に暇な人のためのブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]