忍者ブログ
更新とか別にいいよね。でも歴史のセレクトをまとめたい気持ちはあるのよ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ひとしき
性別:
男性
自己紹介:
ひとしきです。結局最終的に「Iかわじゅん」に落ち着きました。「いしかわじゅん」じゃないよ!「哀川潤」だよ!
とりあえず最近はアニ多を投げ始めました。アニ多超難しい。でも歴史より圧倒的に刺さる。捨てゲしてくれる人も多いし
最近の主なプレイ場所は五反田アムネットと沼津のジョイラン宝塚です。あたったらどうぞよろしく

あとTwitterも始めました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/25)
(08/31)
(08/27)
(07/22)
(07/18)
最新CM
[07/28 形梨らぶみ←]
[07/12 ひとしき]
[07/11 形梨らぶみ←]
[07/04 ひとしき]
[07/03 形梨らぶみ←]
最新TB
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューブ


・UFOの「F」はこれの略です

FLYINGこんなの間違えました

・国際UFOシンポジウムを開催するアメリカの研究団体

MUFON

・「幽体離脱」に近い概念である西洋魔術の「◯◯◯◯◯放射」?

アストラル(天壌の劫火じゃないですよ)

・江戸時代の国学者・平田篤胤が命名した「◯◯◯◯◯文字」?

アヒルクサ(家鴨草って覚えればおk)

・UFO内に誘拐された人々のこと

アブダクティ

・動物が持っている超能力のことです

アンプサイ(アンプ・サイ)

・「生霊」のことをこう呼ぶことがあります

いきすだま

・スピリチュアル運動の創始者アラン・◯◯◯◯◯?

カルデック

・1920年、ポーランドの霊媒が作った「◯◯◯◯◯の手形」?

クルスキー

・人面岩をはじめとする人工建造物があるとされる火星の地区

シドニア

・米・ワイオミング州で目撃された角の生えたウサギのような生物

ジャッカロープ

・予言の対象の人物に警告の手紙を送るブラジルの予言者

ジュセリーノ

・超自然現象の批判を行っているジャパン◯◯◯◯◯◯◯?

スケプティクス

・仮想の古代大陸・レムリア大陸を名付けたイギリスの動物学者

スクレーター(Wikipediaではスレーターってなってますけどね)

・UFOが着陸した跡と考えられた円形状に植物が倒れた場所

ソーサーネスト

・UFOの原理になると注目を浴びた「反重力装置」

ディーンドライブ(DDFH!ってニードレスでセツナさん出してましたね)

・超常現象について理性的な否定・暴露を行う者

デバンカー

・アルゼンチンに棲息するとされる未確認生物です

ナウエリト(エリと一緒なう。って感じでしょうか)

・武田了円の著書に出てくる宇宙人は◯◯◯◯◯人?

ニャントロ

・元々は死者の霊によって占いのような術を行う意味

ネクロマンシー

・2002年にドイツで発見された人類最古の天文盤

ネブラディスク

・著書『オーパーツの謎』で有名なレニ・◯◯◯◯◯◯?

ノーバーゲン

・伝説のムー王国の首都が置かれたとされる都市

ヒラニプラ

・未来に起こる出来事を予知する超能力

プレコグニション

・魔術の世界で有名な五芒星などを用いた図形

ペンタクル

・記紀よりも古いという説もある日本古来の古伝書です

ホツマツタエ

・英語で「霊媒」のことです

ミディアム(ローゼンメイデンのミーディアムと同じでしょうか)

・オーストラリアに伝わる幽霊騎馬隊の一団

ムオーデル(むおー!出る!)

・ベスビオ火山の噴火を止めた「聖◯◯◯◯◯◯の血の奇跡」?

ヤヌアリウス

・UFOに関する様々なデータを集める人のこと

ユーフォロジスト(UFO学をユーフォロジーと言うそうな)

・アイルランドの湖で目撃されている未確認生物です

リーンモンスター

・ハ虫類の姿をした宇宙人の類型的なイメージです

レプティリアン

・沖縄で伝えられている樹木の精霊

キジムナー

・UFOが残すとされる白い糸のような物質

エンゼルヘアー(ブルーゾーンっていう石ノ森先生のマイナー?な漫画に出てきます)

・「空間物理研究家」を名乗るUFOや陰謀論のライター

コンノケンイチ




キューブは難しいすなぁ

正直ディーンドライブを3秒でいれるのは無理じゃないかと思う



追加問

・UFOの「O」はこれの略です

OBJECT

・魔女の用いる呪いや薬などの技術のこと

ウィッチクラフト

・ヴァーン・カメロンがダウジングのために開発

オーラメーター

・UFOが多数、目撃されているアメリカ・フロリダ州の町

ガルフブリーズ

・古史古伝に登場する謎の超金属の名前です

ヒヒイロカネ

・アステカ神話における死神の名前です

ミキストリ



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- ひとしきの本当に暇な人のためのブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]